ばんぺいゆ!

へぃゆー!こんばんにゃー!


PM2.5えらいこっちゃですなΣ(゚д゚lll)オソルベンスキー��(゚Д゚)

風向きかわってほしーぬ。対策してほしーぬ。

こっちは喘息&花粉症やねんどー(♯`∧´)


ケンコーフクの敵☆アシユビバーイ!




今日はサッカーボールみたいなプレゼンツいただいたよ!


みかんってきいてたらあけたらサッカーボールやったからめちゃビックリしたー!(O_O)


スーパーおもろいーぬ!わろた!

んで、めちゃめちゃいいにおいするo(^▽^)o

しかし、どうやってたべるのか謎w

真実は一つッッ!!!☆




きいろいししばらくかざってたら金運あがりそうやなwチャリン♫


金運アップ⁈のお供といえばこちらも前屈よろシュート!笑



チャリンチャリン♫トートバック!絶賛発売中♪( ´θ`)ノ




きのうはレディオ収録いってきたよー!

まったりたのしーぬやった( ´ ▽ ` )ノ




次回のイベントはこれ(=^ェ^=)


3/23TWIN21でアモちゃんと親子共演します。


アモちゃんとアクトアモーレ以外でライブするのははじめてだよ!うれしーぬ♡


タイムテーブルはこんなかんぢ♫


12:00〜近藤タケシ

12:45〜森下昌光

13:25〜アモちゃんとみど

14:00〜CRUSH

14:45〜岸岡ちなみ

15:25〜アモちゃんとみど

16:00〜佐野仁美

16:45〜泉貴子

17:30〜松浦祥子


物販はアモちゃんの門限があるので、たぶん一回目おわったあとのみとなるとおもいまふ。


二回目おわったら時間の都合ですぐに帰ってしまふかもですが前屈ヨロシュートm(_ _)m



アモちゃんと写真とりにきてね!


おまちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡




2/19でアクトアモーレさん10周年なのだー!おめでとござんす♪( ´θ`)ノ


アモQ!ありQ!