ありキュレール!アクトQ!アモQ!

こんにっちーo(^▽^)o


211アクトアモーレでのフライパンズ地球訪問に起こしいただいた皆様☆前屈ありQでございました\(^o^)/



ひゃあぁぁー!しかし、昨日はめちゃめちゃサムイーヌでしたなーΣ(゚д゚lll)


みんな雪だるまになるんじゃないかとシンパイーヌやったw



寒い中ご覧いただきほんとうに感謝しています☆ありQ!こおってないかな?



着込みすぎて自分自身はピンクの雪だるまのようやったし動きにくかったw


ユキチだるまなら大歓迎やけどなwww



ファミリー会員の皆様がいっぱいいらっしゃってうれしーぬやった\(^o^)/なんか安心するよ☆ありQ!


グッズのお買い上げもありキュレール!


あたたかい差し入れなどもスクワットありQです!おいしーぬやった!感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいしすぎてムシャムシャすぐたべてしまって写真とるのもワスレイター(O_O)おぉ!のーん!スメン。。


でーん!ええやろー?笑


いただいたユキチトランプでみんなと競い合いたいψ(`∇´)ψ


そしてユキチの頂点にたつ!ψ(`∇´)ψぐへへ


あーめちゃわろたwwwありQ!



お話できなかった方もいらしてスメン。。。


なんかバタバタすると気が利かなくなるんだな∧( 'Θ' )∧。。。


ケンコーフク豆とチョコまきもしたかったのに(笑)ワスレイター(O_O)




ひかるくんがきてくれて急遽チャリンチャリンとめろんぱを踊ってもらった!ありキュレール!

一緒にイベントしてたし、ひかるくんはすでにフライパンズのメンバーなのだ☆



金運高まる⁈チャリンチャリントートバック発売されました!



お値段6ヒデヨですm(_ _)m

ネタ的には1ユキチにしたかったのやけどwww


オクマーランド産♡完全手作りで愛情たっぷり手間ひまもかかっておりますので何卒ヨロシュートですm(_ _)m



みなさまの末永いケンコーフクとチャリンチャリンをいのって


ミリオン愛CHOPヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡




チャリQ\(^o^)/




つぎは3/23大阪のツイン21でアモちゃんとの親子共演がありんす!


13:00〜と15:00〜の二回公演!
是非うごくアモちゃんにあいにきてね(=^ェ^=)







3/29にも大阪ツイン21でのクラフトアートフェスティバルに参加させていただくよ!

こちらも前屈ヨロシュート!


おまちしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノありQ!