ホワイト☆ありQ!!

こんにっち!

昨日の地震びっくりしましたのぉ。。。
おもいだしてまうぜ。。。
被害がないことを祈るばかり。

いろいろ機械の具合がわるくてブログ放置しててスメン。


今日は残念なおしらせでやんす。

3月23日にツイン21で予定しておりましたアモちゃんとみどのライブですが
主催者側のご都合でアモちゃんがこれなくなりフライパンズのライブに変更になりました。

残念ながらアモちゃんとみどのキャラクタショーは延期になりましたのでまたの機会によろしくお願いいたします。

フライパンズはやりますので応援にきてね♪


アモちゃんは3月29日と30日にアクトアモーレさんでのガラポン抽選会に登場するよ!

29日は11時ごろ、30日は夕方の予定だったと思います。


明日アクトアモーレさんの10周年の記念パーティがあるのだ!たのしみーぬ♪


すてきなホワイトデーをお過ごしください!ありQ!!!