チャリンチャリントート♫

こんばんワンU^ェ^U

最近めちゃめちゃサムイーヌですな!

みなさまお体たいせつに☆



オクマーグッズに待望のチャリンチャリントートバックの登場ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


チャリンチャリン、ユキチの感動の再現率!

あなたもフライパンズになってケンコーフクとチャリンチャリンをお楽しみ下さい♫


チャリンチャリンマスクとそっくり!笑



ユキチマウンテン!今のところ5個となっております。

一点ずつすべてココロをこめた手作りとなっております!


ぜひお買い求めくださいV(^_^)V

あなたにユキチ達の祝福を!チャリンチャリン♫


中身は縁起のよい赤色!

オクマーのタグもついてますV(^_^)V
丈夫な作りとなっておりポケットもあります!


裏返したらシンプルな黄色いトートなので公私共々に大変おつかいやすいデザインとなっておりますw

A4のファイルも楽々収納できます!




激レア白オクマーも明日から発売します!

後頭部にオクマーのタグつき!



オクマフラーはあと二個

オクマーポーチはあと一個です。


手作りのグッズに関しては同じものを大量生産できないので
お気に入りがあればお早めにヨロシュート!



よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日アクトアモーレでお会いしませう!ありQ!


12:00〜12:30Yurina

12:45〜13:15平山ナミ

13:30〜14:00本城由利子

14:15〜14:45岸岡ちなみ

15:00〜15:30槌谷知佳

15:45〜16:15麻友

16:30〜17:00フライパンズ

フライパンズは16:30〜ヨロシュート!