オクマグリコ?

ついにコラボかッッ?ψ(`∇´)ψ



でーん!!!www



グリコマウンテン!!www



どぉ?スーパーかわいーぬぢゃない?(o^^o)



ベースのサヴロウがたのんでくれておったのだよ!


めちゃ爆笑しすぎて咳とまらんくなってもたわぃ(≧∇≦)あーおもろかった♫


あなたは限定20コゲッツできるかな?




ほんで、きのう

みみあての試作もできたの!o(^▽^)o


欲しい方はみどまでお知らせください!

お値段はまだきめてないけどw



お耳につけると超絶キュートになるよ♡


ツインテしたら耳さむいーぬ!ぴったりだよ!

つけごこち抜群!耳がぬくいと体ポカポカするよo(^▽^)o




まふゆのさむいくうきから、きみをまもってあげたいな♡



明日日曜あさ四時からおしえてレディオ!もきいてね!


メンバーの好みのタイプがわかるかもw



新曲にあわせてギターの練習してるけど腱鞘炎悪化してきたからやめるかもw

あきらめはやっ!w

フェンダーUSAまゆげばーい♪( ´θ`)ノ


新曲は音楽をつうじて出会えた人に対する愛と音楽の神様への感謝をこめてつくったうただよ♪( ´θ`)ノ


おたのしみに!



いろいろ前屈ヨロシュートm(_ _)mありQ!


ケンコーフクを!