ルミナリエ?

ラジオ収録おわりに姫とルミナリエいった!

おそろいのオクマーみみあてをつけて♡



わぁーい\(^o^)/ルミナリエ


ちゃうわwww

FOインターナショナルさんやん!



わぁーい\(^o^)/ルミナリエ


またちゃうわwww

並木道やん!


これは、大丸やん!www

たしかにキラキラしとる!けどw




ルミナリエにいって

ルミナリエ風しかとらない人が吾輩であります



でもまぁ、一応のせとこか?w


右手にみえますのがオクマーイヤマフを装着した、てふてふ姫であります!


ふたりでお好み焼きの上あるいた(てふ談)

雨ふってきていつも傘もってるのにたまたまなくて
傘かったらやんだ。なんでやねん!笑




いまね、姫はこの企画に挑戦中!

みなさまの♡をプリーズ!


ローソン投票企画

『THE MUSIC MASTER』
絶対10位以内に入りたい!


1日1票、よろしくお願いしますm(__)m
連続投票は無効になります。

http://tmm.lhe.lawson.co.jp/




みんな、ぼくでぬくぬくしてね♡

さむくたってぼくがいたら平気だよ!


きみのココロまであったかくしたいな。




姫からもらったまどか☆



前屈ありQ\(^o^)/



あしたは干支展の搬入がんばるポーネo(^▽^)o