らじおんがく♫

きのうはラジオ収録だった!

声ガラガラドンやった´д` ;がぉー!

おたのしみに(・ω・)ノなんでやねん!笑



町中クリスマスなんだねー♫平和だなー(o^^o)ありQ!

ラジオでまだ音源になってない靴下とクリスマスかけてもらうよ。




かえりに久々にギャラリーほりかわさんによった。

いつもオクマー展してるとこ。


アーリーいそがしそやった!ホーリーともあえたしよかったo(^▽^)o

ホーリーのケンコーフクを願うばかり☆



もうすぐ干支展だよ!

2013.12.13(金)〜25(水)

11:00〜18:00最終日16:00

18日(水)はお休み


ギャラリーほりかわ30周年記念展
干支展

650-0021
神戸市中央区三宮町2-9-11
tel&fax 078-331-2485

ギャラリーほりかわ

12/13の16:00〜18:00パーティがあるよ!



きのうは
梅地 浩介画伯の作品展を拝見いたした!


手塚プロダクションから立派なお花が!!スゴイーヌ\(^o^)/


宝塚大学の学生さん?といわれたw

ちがうよ!オクマーランドの王女だよwww




お菓子までいただきました。ありQ!



それとお願いがありんす。


16日まで心友のてふてふ姫がチャレンジ中です!

是非ご協力ヨロシュートですm(_ _)m



投票企画『THE MUSIC MASTER』

メールアドレスで投票できますので、宜しくお願いします!!

毎日一回できます。


てふてふ、やさしいうたです。
http://tmm.lhe.lawson.co.jp



ふたりはナカヨシイズ♡

来年の1/13チキンジョージで生誕祭もあるよ♫みんなでいこう!


さむいので風邪などひかぬようご自愛を!

ケンコーフクを( ´ ▽ ` )ノ