ライフパートナー☆

妖精展いってきたよ!

お友達のイラストレーター千崎氏☆

おもろいひとだよ!いつもバタバタ帰ってスメン!



そこからの

てふてふ姫とのデイツ♡


彼女には病気で苦しかったときからずっとささえてもらってるの。

長くあえなくても心の友でありんす。

そしていつも応援してる存在☆

そしてまだ姫はふらふらんどにすんでいるw

はやくオクマーランドにきてほしいwww


ラジオの現場まで送ってくれた!

はじめていく姫に道をおしえられるというw

反対側にあるくという癖いまだなおらん!

たすけてー(゚o゚;;



アートリウムさんで西村秀子さん房子さん展もやってるよー!

ステキな世界観をぜひ!

27日15:00〜詩桃ちゃんライブもあるよ!



ラジオの収録も無事におわったよ!



そんなこんなで


週末はこちらのイベントでいかが?

10/26六甲アイランドハロウィンフェスティバル


12:30〜13:00 仮装パレード

13:35〜13:45 オープニングMC

13:45〜14:10 touma

14:20〜14:50 六甲アイランド高校吹奏楽

14:50〜15:20 東灘錬誠館

15:20〜15:50 ちゃいるどモダンダンス

15:50〜16:10 自治会青年部

16:10〜16:45 平山ナミ

16:45〜17:20 Buzz魂

17:20〜17:50 甲南大学Newport Swing Orchestra

17:50〜18:10 佐保派糸東流日本空手道拳和会

18:10〜18:45 フライパンズ

18:45〜19:20 ノーベルマン

19:20〜19:35 魚崎結舞

19:35〜20:00 O・H・Oオトナハーモナイズオーケストラ


フライパンズは18:10〜だよ!
メンバー勢ぞろいだよ!

金運高まるあの曲もやるよ(=゚ω゚)ノ
おたのしみにー!

仮装してみにきてね!ありありQ!


ゆるキャラグランプリ、アモちゃんとアッくんもヨロシュートm(_ _)m

http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1271


ケンコーフクでごきげんヨーヨーな一日を( ´ ▽ ` )ノ