ボンバーありQ♪( ´θ`)ノ

昨日のラジオ関西まつり、参加くださったみなさまー☆前屈ありQ!!!

スタッフや演者のみなさまも前屈ありQ!!!



公開収録、みなさまのお声ありQ!おたのしみに!


けっこうな雨で

パーパーパンチがビチョビチョになってしまったので

またつくりなおさなきゃ!

波動でつくるからけっこう大変なのさ!笑


ご覧いただいたみなさま
ファミリー会員のみなさま
劇団裏☆演劇部のひかる君
ファミリー会員のグルグルさん
キャメラのきっさん
紅茜屋サトコリン
おしえてレディオ!チーム
スタッフのみなさま
みんなみんなありQ( ´ ▽ ` )ノ


ほんま皆様にささえられていきてるんやなーっておもいました(o^^o)


思い返せば今まで一人とゆうことがほぼなかったせいか、一人ですごすことになれてニャイ。

なので皆様がいてくれてどれほど心強かったことか♡ありQ!たすかるポーネ∧( 'Θ' )∧

孤独ってタバコくらいケンコーフクにわるいらしいからこれからも群れていきていたいぜ!笑


これからもナカヨシイズで前屈ヨロシュートm(_ _)m


チャリンチャリンダンサーひかるくん(左)とグルグルさん(右)


ステキなプレゼントありキュン(o^^o)
どうして好みがわかるんやろ?



三人で☆きっさん撮影


ふるけんさんちからミニオクマーがオクマーランドにやってきたよー!


これで更なるケンコーフクをめざせそうだ!



他にもうれしいことが!

南かおりさまとお近づきになれたー(o^^o)

めちゃキレイーヌ&やさしーぬやった!

ミニオクマーもつけてくださったー♡感動した!惚れた♡


世の中にはステキな人がたくさんいるんだな。


キラキラした人とナカヨシイズしたいなー。



おしえてレディオ!チームのみんな♡右から詩桃ちゃん、明香音ちゃん、みど



他の出演者さまも全部みたかったなー。なんか忙しくてみれなかった。無念…>_<…


最近はライブが忙しいけど絵の方もがんばりたいな。


ミリオン愛チョップ♪( ´θ`)ノ♡♡♡

ケンコーフクとチャリンチャリンとLOVEをあなたに( ´ ▽ ` )ノありQ!



つぎは26日六甲アイランドハロウィンフェスティバルだよ!


フライパンズは18:10〜19:20にライブするよ♪( ´θ`)ノ三人だよ。

みんな仮装してきてね!笑




ゆるキャラグランプリのアモちゃんもヨロシュート!

http://www.yurugp.jp/sm/entry_detail.php?id=1271