りん

だいすきな魔法少女てふいちご☆がみどのことをブログにかいてくれましたー( ´ ▽ ` )ノ

うれしーぬ!すぎてないた(T ^ T)


てふいちごのブログ☆
http://s.ameblo.jp/tefu-tefu-hime/


なんで半袖なん?なんで袖ないん?


この曲またやろうとおもふ。てふいちごがすきやから☆


まだ王女ってよぶのは、てふいちごとすぎやんだけw


おもいかえせば、つらいこともたくさんあった。


どうしようもないことばかりで死にたいこともたくさんあった。


いっぱい泣いた。


でも生きててよかったといまは思える。



これからもケンコーフクでだいすきな人達と楽しみながら笑いながら夢を叶えていきてゆきたい。


短い命をあなたと燃やすんだ💓ふらふらんどありQ!


そんな君がだいすきすきさ🎵

そんな君に愛バヒバヒさ🎵



姫コレクション☆もっとあるけどw


デイツの様子(o^^o)


来年の1/13はみんなで、てふてふ姫のワンマンをみにチキンジョージにいこう!


強くて美しくて切なくて力強い魂のうた。

てふてふのうた。みんなにとどけ!


回転ギターは必見☆

鼻血でそうなくらいスーパーかっこいーぬ!


しびれるッ♪( ´θ`)ノ


姫の歌は涙が出るよ。なんでだろう。涙がでるよ。


てふいちご💓出逢ってくれてありキュン(o^^o)


これからも末永くケンコーフクでご活躍を!


たくさんの人に愛されますように。