ヨーヨー*\(^o^)/*

へぃへぃへぃよ〜^_−☆
たいふーん皆様大丈夫ですたか?

ベリーベリーねちょっとりーウェザーtoday



きのうの、フライパンズ初ツイン21でのライブご覧くださったみなさま、前屈ありありありQ〜♪( ´θ`)ノ


めちゃきれいーぬなところやった!
搬入も楽チンやったから助かるポーネ!


ご覧いただいた皆様やスタッフ、出演者、のみなさまもありQ!


みんなとナカヨシイズなれてうれしーぬ!


すっごいヒロイーヌ&キレイーヌ☆


みなさまのあたたかさにふれすこし元気になりました。



よっちゃん前屈ありQ!やさしーぬ!


これでまちがいなくシアワセニナ〜ル(笑)

効能とか使用上の注意とか爆笑やで(^o^)

めちゃわろた♪( ´θ`)ノおもろいーぬ🎵



その後いそいでリンクライブにいってきたー*\(^o^)/*



ぷちこ☆とひかるくん

はじめてきいた曲もよかった!アリスとうさぎさんかわいーぬ♡




ひかるくんギター🎵やっとみれたー!うれしーぬ!きまってたよ!

みどもお姫様だっこされたいw




project-PのPちゃんとまりなっち

まりなっち美人!顔立ちキレイーヌ☆Pちゃんのショルキーかっけー!




ちゃおたん!肉離れでしんどいーぬやのに、めちゃ美声をとどろかしてた🎵MCも上手!


体調わるいときのライブってキツイのに夢の国の妖精さんたちの声援をうけてスゴイ頑張ってた!

タイガーズアイがステキーヌ♪( ´θ`)ノ




りゆちゃんのハイトーンボイスキレイーヌ☆ピンクのウィッグすてき!

鐘よい曲や^_−☆声とぴったりや!ありQ!



チェシャ猫さんも体調あまりよくないのにおつかレンコンでした!ステキでした!

お嬢様めちゃ美人☆


打ち上げも豪華ですた(^∇^)ごちそうサマサマー!



はじめから強奪したかりんとうw←出演してないのにフライパンズのは?とかいってみたらくれた。はじめ、やさしーぬ!


はじめに暴言はいてたらキョウさんにつっこまれちゃった♡これからはキョウさんにも暴言をはくよ(^∇^)にこにこ。


だってはじめには、なんかいいやすいんだもん(笑)

ゆるせ、はじめ。


いろんなひとにあえて、たのしーぬな日だった。

たのしもきっとよろこんでくれる▽・x・▽


みんなみんな、前屈ありQ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


ミリオン愛CHOP\(^o^)/♡♡♡

ケンコーフクを☆☆☆