ついん21

あしたははじめての場所でライブだ!


おわったらすぐリンクライブにいくよ。


今日はカレーとゴーヤチャンプルと厚揚げとござそうろうたべた。


このところ、満身創痍でものすごいしんどかったけど

すこしもちなおしたかんじもする。



腕は抗生物質のんでもなおらないけどね。


気長になおすよp(^_^)q




あしたの衣装は黒にしようかとおもったけど


やっぱりあかるくしていこうかな、


たのしもそのほうがうれしーぬやろう。


できるだけ、あかるいふりをしていよう。



たのしが荼毘に付された夜、ショックすぎて寝付けず何回も目が覚めた。


しかも自分の悲鳴で目が覚めた。


家族を失うのは言葉にはならぬほどつらい。


心にも体にもきつい。


たのしはみどにとって、ただの犬じゃなかった。



ほんまはライブできる気分じゃないし見にいける元気もないけど


すこしずつまたすすんでいけるよう、がんばるポーネ!


いつまでもメソメソしてられねぇ!