あり9!

久々の神戸での地球訪問なり。


グルグルさんプレゼンツ🎵

9月29日(日) 「歌の華束(はなたば) vol.9」

場所、北野ハッピーローラ

時間、開場18:00 開演19:00 charge1000円(D別)

出演☆ jabamiーじゃばみー / 尹來里(OTO-NECO) / TOMOKA / フライパンズ


九月はこれだけやから、ぜひみにきてプリーず♪( ´θ`)ノ

お料理もおいしーぬなの。


最近いそがしかったからか、ツカレイターのか、体がカユイーヌorz
傷もなおらないの。


うれしいお知らせといえば、たのしの悲しみを癒すため我が家にニューフェイスを二匹お迎えしたワンワンU^ェ^U

ゲンキとユキチだよ!笑


写真とりたいのやけどあばれまくってちゃんととれない(笑)


いろいろあるけどがんばるポーネp(^_^)q


新曲の仮歌もとったよ🎵



10月には関西弁100人展もあるよ!

尊敬するハッピークリエイターのたかいよしかずさんに誘っていただきとても光栄だった!


前屈ヨロシュート!ありQ♪( ´θ`)ノ