今朝たのしが旅立ちました。

ここのとこずっとハァハァ苦しそうだったトイプードルの たのし。

8/27(火)朝、15才と3か月の天寿を全うしました。


今朝、病院につれてゆく車に乗せるとき

心臓発作で父の腕の中で昇天しました。


たのし、たのし、たのし、

かわいーぬなたのし▽・x・▽


体が弱くて頭がよくて可愛くて愛しくて


昨日はねれなくて息切れして

背中さすっていっぱいお話したね。


きみへの気持ちをたくさんつたえれてよかった。


いつも食欲があったのに

きのうはごはん残したね。

おかしいなっておもった。

息切れも変だったもんね。


病院にいくとき

入院になるとおもってたけど

まさか段ボールに入ってかえってくるなんて。


かなしみがとまらないよ。

まだしんじられないよ。


でも


きみが家族になってくれたこと


どれほどたくさんみんなを愛してくれたこと


いつもまっていてくれたこと


ごはんとさんぽのときうれしそうだったこと


手術から帰ってきた日怒ってこたつでそそうしたこと


晩年かわいーぬ三角の目でうったえてきたこと


ぜんぶわすれないよ。


いつかまたあえるときまで

あかると一緒にいつもみたいによりそってまっていてね。


愛しています、愛しています、愛しています▽・x・▽

だいすき、だいすき、だいすき▽・x・▽


これからもずっときみは家族みんなの宝犬


忘れないよ。


できるなら自分の命をわけてあげたかった。



しんどいのにほんとうによくがんばったね。


毎日元気で長生きできるようお願いしたからがんばってくれたね。


くもいぬ たのし

おそらをふわふわ


天使のようなたのし

いままでたくさんの愛をありQm(_ _)m

これからもずっとずっと愛しています▽・x・▽

家族になってくれてありがとう。