顔面プロポリス

きのうの、アクトアモーレさんでのイベントライブご覧くださった皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、前屈ありありQ♪( ´θ`)ノ

とても幸せでした!


しかしスゴイーヌな大雨だったね´д` ;ほんま天変地異やなぁ。


この先地球がどうなってゆくのかうっすらみえるからコワイーヌ´д` ;


いまを大切に思い残すことのないようにしなきゃね。


そんなこんなで、イベントナシングにちがいないと勝手におもってたのだよ!


そしたら、あった(笑)


急いで用意して

右腕も痛かったから、地毛でのライブに。



フライパンズでは、はじめてかも。

地味に長いミュージックライフで

頭になんもつけてないの、もしくはかぶってないの。


久しぶりやった♪( ´θ`)ノ

めちゃ楽チンやった。



ラクをもとめてしまふ。

コンタクトもめんどくさいーぬw

角膜がわるくなるとゆうし。

昔はメガネマン抵抗あったけど最近平気にw


ケンコーフクの伝道師としては

体によいことをせねば←いいわけw


顔から首にかけて液体プロポリスをぶちまけたときはどうしよかとおもた。


だって顔がマッキッキー(°_°)しかも洗ってもとれない。

しょうがないからごまかそうと緑のクリームぬったら灰色みたいになって


ヒゲみたいになって爆笑してもた((((;゚Д゚)))))))


最終的には車のってたときに手袋がふれて色がうつったから、これはいける!とふいてみたらわりととれた。安堵した。


しかもプロポリスにはアルコールはいってて顔面も赤面して動悸息切れもして大変やったししみてイタイーヌorz


このどんくさいとこ、ほんまなんとかしたい。

だれかかわってくれんかな。




うれしーぬなことといえば、
東京遠征ですごい荷物でおつかレンコンのてふてふ姫がきてくれたのだー\(^o^)/


ええやろー?ファンの人ナカヨシイズうらやましーぬ?♡



てふライパンズだよ!たのしーぬ!!


みどのもってる3個のパーパーパンチのうち2個はてふちゃんからいただいたのだよ( ´ ▽ ` )ノありQ!


てふちゃんはほんまスゴイーヌ!

めちゃめちゃがんばってる!

いつも自分には絶対まねでけん。すごいなぁっておもうの∧( 'Θ' )∧しかもインテリ☆


ますますご活躍してほしーぬ♫

お土産ありQ!ローゼンメイデンだいすきすきさ♫

真紅になりたい。


それとね、またまたうれしーぬなことがあった!


ファミリー会員の小さなお友達、なおちゃんから手作りのメッセージつきパーパーパンチをいただいたの!!!!!



鼻血でそうなくらいうれしーぬヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんてなんてカワイーヌなガール(*^^*)♡


ミリオン愛チョップ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡♡♡


大切にするね!!ケンコーフクですくすく大きくなってね☆


手作りのパーパーパンチいただいたのは初めてかも♫ありがたいーぬ(o^^o)


しかも小さなお友達からいただけるなんて夢のようだ!!!し♡あ♡わ♡せ♡


小さなお友達だいすきすきさ♫


大きなお友達もだいすきすきさ♫



ボスボスの武勇伝もきけたし

たのしーぬだった!


はっぴーたぬき様の美声もステキやった♫


あんな声だしてみたいもんだ♪( ´θ`)ノうっとり。



カワイーヌはるちゃんもお菓子ありQ!

みんなでおいしくいただきます♡うれしーぬやけど、お気遣いなくなくよ!ありQ(*^^*)



きっさんもいつもありQ!みんなナチュラルフォトを前屈ヨロシュートm(_ _)m



全然ワカランすきな美女お二人がたのしげにうたってくださっててうれしーぬだった!


一昨日アクトアモーレさんで地蔵盆されてたけど

またされるときはオクマーの提灯でてるからさがしてみてね。



みんな、ココロよりありQ\(^o^)/

ケンコーフクを祈っております。お元気で!