新大陸バイキングの聖地を発見!

きのうはねー、ハヤオッキーして

オクマーランドから約2時間かけて堺方面の病院にいってきたのさ!


右腕にできたキズがずっと治らなくて膿んでたのだ´д` ;ほかにもいろいろあってね、

お薬もテンコ盛りもらったー。

バイキンに負けないぜ!!



予約がなかなかいっぱいで待ち時間が長かったので



でーん!!!

巨大ショッピングセンターにいってきやした\(^o^)/きゃっぽー!!!

テンションあがるー(o^^o)


キラキラのショッピングセンター昔からだいすきすきさ♫


アモちゃんがアクトアモーレさんのキャラクターになれたときも、すごくうれしーぬだった(=^ェ^=)

ショッピングセンターLOVE♡


アモちゃんw


んで、ウキウキしながらあるいてると、

おなかスキスキスキッパーになり

バイキンに負けないためにバイキングーに!
サブッ(笑)

大好物の串カツちゃん♡♡♡



自分であげるの!!


最近これにはまってて

アクトアモーレのライブのかえりにもいくよ\(^o^)/



ものすごいたのしーぬ(o^^o)


ごちそうさまさまー!!!


吾輩、新大陸バイキングの聖地を発見したのであります!


またきたいなー!!!!!


前屈☆回転☆反復横とび☆ありありQヾ(@⌒ー⌒@)ノ♫〜♫〜♫〜♡