アモちゃんTシャツ(=^ェ^=)

金運たかまってきたー(笑)かな?

サトコリン作、金運高まるチャリンチャリンストラップほしいかたはみどまでプリーズ♪



耳の具合がわるいの。


もうすこし体力があれば真人間になれそうだがレインボー生命体ゆえ、いたしかたあるまい。

地球に順応できる日はくるのか!!




今日は今年初モロゾフのシューアイスをたべた。おいしーぬo(^_^)o

大好物のスコーンもたべた!


おいしいものをたべたら元気でる!!



いっぱいお片づけして、着ていない服を20袋くらいリサイクルにだした!


大好きなフククツカバンとさよならするのはほんとうにかなしひ…>_<…けどいたしかたあるまい。


世の中、いたしかたあるまいことであふれているのだ!


片付け祭りをするといろいろでてきてたのしひ!


今年の夏は恒例のバーゲンにはいかずあるものを着まわそう^_−☆


でも白いサンダルはほしい(笑)


やっぱりおかいものラバーズなのだな♪む!



そんなこんなで、

7/7七夕にアクトアモーレにフライパンズ訪問します!


12:00〜12:30 木下直子
12:40〜13:10 路生
13:20〜13:50 大山藍
14:00〜14:30 双葉
14:40〜15:10 KAZZ'B
15:20〜15:50 フライパンズ
16:00〜16:15 岩井比呂
16:25〜17:05 OTO-NECO


七夕だから浴衣きようかなo(^_^)o
是非遊びにきてね!


アモちゃんTシャツ発売予定です(=^ェ^=)前屈ヨロシュート♪ありQ!

アモちゃんもでるよ!!あいにきてね!お待ちしております♡