小さなお友達(^-^)

6/22アクトアモーレ音楽の祭日でのフライパンズとアモちゃんのライブをご覧いただいたみなさま☆前屈ありQデス\(^o^)/


めろん


小さなお友達いっぱいでほんまのほんまに幸せやったよ!


めちゃかわいーぬやなぁ♪ほんまかわいーぬ☆

一人ずつ無限ヨシヨシしたい♡



手拍子とか感動する(*^^*)ありQ!


みどはココロにちかった!


もっと小さなお友達に伝わる歌をつくるからね!


小さなお友達も大きなお友達もだいすきすきさ♪


チャリンチャリン♪♪歌ってるけど


世の中お金だけぢゃないな!w



一番はベタやけど


愛♡


ケンコーフク☆


チャリンチャリン♪


この三種の神器で人生は素晴らしくなる!ハズ(笑)



あと、

友は大切!


友なくして今日のイベントはできなかった!


あいしてます♡


感謝をこめてミリオン愛CHOP\(^o^)/




だいすきなみんなと☆



サヴロウとrobasan☆


グッズもありQです!ミニオクマーみんなでおそろいにしよう!


Tシャツもライブにきてきてね!


アモちゃんのTシャツも7/7アクトアモーレでできる予定です(=^ェ^=)


みなさまのケンコーフクをココロより祈っております(*^^*)


ハッピーらぶビームッ\(^o^)/♡♡♡ありQ!