変更!

7/7のアクトアモーレのタイムテーブルかわりました!

12:00〜12:30 KAZZ'B
12:45〜13:15 路生
13:30〜14:00 大山藍
14:15〜14:45 双葉
15:00〜15:30 フライパンズ
15:45〜16:05 夏目比呂
16:20〜16:50 OTO-NECO

フライパンズは15時からです(=^ェ^=)アモちゃんもでるのでおたのしみに♡



いただいたモンロワール生チョコアイス激ウマo(^_^)o



昨日はレーブドゥシェフのロールケーキを♪
ここのケーキはほんまおいしーぬ☆だいすきすきさ☆



きのうたべた今年初スイカちゃん♪スイカもだいすきすきさ☆


イカスターってキャラクターがいるの。

浜辺のスターで若い時ギャルと海で遊びすぎて顔にホクロ(種)がいっぱいという(笑)

夏になるとかきたくなるよ。


イカはまっすぐ切らずに、均等にあまいところをのこしてななめにきるとよいんだって!


夏のアイスやスイカ病みつきになるなぁ。


糖化しないようきーつけな!ケンコーフク第一さ\(^o^)/ありQ!