傘豚

昨夜、鼓膜の近くにできた治りかけのキズにクスリをぬってたら

失敗して。。。。。


カサブタむけたーぁぁぁあぁぁあ!(◎_◎;)

やっちまったorz


い、い、い、ぃいぃいたいーっ…>_<…いいぃーいたいーぬぬぬーぅ(T_T)ぬぬぬ〜(T_T)


ズキズキしばらくねれんかった~_~;


ねてる間も変な夢ばっか見てアセモンドいっぱいやった(-。-;

でも、めろんぱ!めろんぱ!大丈夫!大丈夫!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そんなこんなでもうすぐアクトアモーレに訪問します(=^ェ^=)

音楽の祭日というイベントにでます!


めろんぱ充電切れのあなたも是非ww


アモちゃんもくるよ!是非あいにきてね♡


6/22アクトアモーレタイムテーブル

12:00〜 トレモロ
13:00〜 オカリナ演奏
14:00〜 ハワイアン演奏
15:00〜 松浦祥子(声楽)
16:00〜 フライパンズ


紅茜屋サトコリンとオクマーみどコラボグッズ。ミニオクマーです♡

ひとつひとつココロをこめた手作りとなってます。

よくみるとみんな顔が違うのでお好きな子をチョイス!

お値段は破格の1000円です!

ぜひあなたのおそばでフワフワかわいがってください♪



フライパンズ


アモちゃんと小さなお友達♡


オクマーTシャツもヨロシュート!お値段1500円。残り水色、緑、黒のSとMとなっております。


お待ちしております!ありQ!v(^_^v)♪