ブロッコリー♪

たべた!


清美オレンジマウンテン。

ヨーシヨシむきすぎて親指負傷´д` ;



昨日わかからもらったディズニーシーのお土産ダッフィーおいしーぬ!甘くないおかし。

作り込んでてやっぱディズニーなすごいな。いったい何人の手がかかってるんやろ。


ブロッコリー君もたべた!
グツグツゆがいた。さぞ熱かったやろう。


命をつなぐためにお命頂戴してスメンm(_ _)m



Dエットするよ。
いろいろヤバイ。目が小さくなったし二の腕が振袖やしorz


でもたべた分ふとれるっ幸せなことや。それがフツーやもん。


食べても食べても痩せるのは本当にこわいーぬ´д` ;



今日はアッキーにあうの♡うれしいな(*^^*)



あしたはアクトアモーレでフライパンズのライブだよ♪

15:45から(=^ェ^=)アモちゃんもいるよ!
ぜひみにきてね♡あもーれ♪