ナカヨシイズ♡

きのうのアクトアモーレでのフライパンズのライブをご覧くださった皆様ありQでございました(=^ェ^=)


アモちゃんもたいそう、よろこんでおりました♪


ライブたくさんの方にみていただき光栄でしたm(_ _)m前屈ありQ!小さなお友達たくさんうれしいな*\(^o^)/*


Tシャツを購入くださりそのままきてかえってくださった女性がいて嬉しかったー(*^^*)


グッズ購入の皆様も前屈ありQですm(_ _)m


お一人お一人にお礼をいいたかったです。ありQ!


これからはグッズにも力をいれるからね^_−☆お楽しみに!




金運高まるチャリンチャリン♪


みんなでめろんぱ。写真撮影はナチュラルフォト岸脇康雄氏。UVカットグラスにあってる!いつも写真ありQ!


お世話になりっぱなしの ひかる君と。劇団裏☆演劇部の役者さんだよ!

7/28に北野シアターポシエットで公演があるよ!


コーライとぷちこさま(ウラエン代表)コーライの顔ッ(笑)アモちゃん誘導ありキュン!


みんなでごはんして楽しかったー(*^^*)

あしたから梅雨入りなんだってさ。

ウキウキな梅雨ライフを!


ウキウキといえば、もうすぐローゼンメイデンはじまるからたのしみやなー。真紅がすき♡
最近のお気に入りは進撃の巨人☆☆☆ジョジョもすきー(*^^*)


きのうは対バンの方々とももっとお話したかったけどバタバタしちまって残念やったー(>_<)

みんなステキやなぁ☆



着ぐるみじん太さんからいただいたマドレーヌ(*^^*)うれしーぬ♡マドレーヌだいすきすきすきすきっぱー!!!ありQ!

よき人々に囲まれて大変ありがたくうれしく感謝しておりやす。

これからも地味にコツコツ楽しくがんばるポーネ!

末永い♡を前屈ヨロシュートm(_ _)mミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡