栃原敏子展

先日、現代美術アーティストの栃原敏子展にいってきたよー(*^^*)めちゃステキやったー☆

とっちー氏のオシャレ空間♪是非ご堪能くださいまし( ´ ▽ ` )ノ

ギャラリー島田で18日〜29日まで!



入口からはこんなかんじ☆


はしごまでステキ♡


新しい画集だよ!ご自分でデザインされたとか。どんだけ多才なのか!ステキ☆


向かって右から栃原さん、ヨーシヨシ、松岡さん(*^^*)みなさん絵をかく人々☆ステキ!


国内国外たくさん個展されております!

是非ご覧いただきたいです!ありQ(*^o^*)

みどはとっちーさまがだいすきなの♡

やさしくてかわいくてあたまがよくて尊敬しているのだ!