こんにちわん!


すなおU・x・Uかわいーぬ♡



たかいよしかずさんがだしておられる二科展!開催中!京都観光と一緒にいかが?

二科展と二紀展って名前が似てるから同じだとおもってる方多いけど違う団体だよ!

ちなみにヨーシヨシは二紀だよ。



はじめての食感!おいしーぬ!全部味が違うのだ(*^o^*)もちもちしてる♪


納豆ってなんとなくたべれるときと、すごくまずいーぬなときがある。

きょうはまずいーぬ…>_<…に、にがい

カラダによくなかったらたぶんたべない笑

ケンコーフクの伝道師として納豆もたべるぞ!

もう五月かぁ!月日のたつのははやいーぬ!

おもろいこと考えてるからお楽しみに!