5/12

今日はゆるりとしておるー(*^o^*)

久々にようねたー!

つぎは5/12高槻アクトアモーレにてフライパンズとアモちゃんのコラボがあるので是非みにきてね!!

14:00くらいからの予定だよ!


アモうたhttp://www.youtube.com/watch?v=2bLXps6dQCQ

めろんhttp://www.youtube.com/watch?v=W4oQVHLL-SU



なかむらいのこさんにいただいたケーキ激かわ♡


サトコリンにいただいた姫路銘菓の味わい上品やったー!さすがロイヤルなダチですわw



今日はニクの日やからケンタをかいにゆこう!

ギャラリー花六甲のオーナーさん、カーネルおじさんににとる(笑)

アーユーカーネルサンダース?って何度かきこうとしたけど無理やった、、、

秘伝のスパイスについておききしたいψ(`∇´)ψ


タンスとオゾン洗濯機が個展中にブロークンしちまったー(-。-;


MOMOをたべて元気だそう!ニク!


ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*ありQ!

みなさまたのしい黄金週間を☆