こころはこどもいつまでも

こどもの日やなー!

お寿司をたべてちまきをたべてバームクーヘンたべるよ!たべてばっかやなw

バームクーヘンはやっぱユーハイムだな!西さーん!

チョコ味はお初でやんす。

バームクーヘンつくってるのみるんはほんまたのしいぬ(*^^*)下に落ちる生地がもったいないーぬ。


ピンクの柏餅は味噌餡だって!珍しいね☆

ちまきもたべたよ!


そうそう、きのうはおいしい会の活動を久々にした!


串カツ!大好物!うぃ!



えびうまし!

しかし、タバコぷかぷかのジイさまが隣の席やったから副流煙でエビさまがまずくなったのが残念無念(ー ー;)
タバコほんまきらい。あたまいたい。



子持ちこんぶってゆーのん。昆布にタラコがついてる。すごいネーミング!

ヨーシヨシはこんぶの子供はタラコなん?ってゆーてたわ(笑)なんでやねん!

こんぶの子はやはりこんぶです。



中まで手間がかかってるなぁ。野菜の串カツだいすきすきさ!


あぁーおいシーヌ(*^^*)お腹いっぱい!

と、いいつつ


追加注文(笑)



でーん!ささみも山芋もサイコー!


しめはこれ!


きのうはね、おかいものラバーズもして楽しかったなりよーo(^▽^)o

捨てるより買う方が圧倒的にたのしいな♪

パンダをもとめて三千里♪


それとね、こんなイベントも☆


みどはいけないのだけど作品だけだします。よかったら是非!


5/12アクトアモーレであいませう(=^ェ^=)アモちゃん着ぐるみにあえるよ!

14時くらいからだよ!いつもありQ!前屈ヨロシュートo(^▽^)o

ごきげんヨーヨー!!!