お口だけ

Dエットをするといいつつ(。-_-。)

スタジオかえりに


こんなこゆいものを(°_°)なんのためらいもなくガツガツと食したのに


あきたらず



こんなものまでまたもやためらいなくペロリと食す。



きょうはね、ストレスがたまったもん。
ダカラよいのだ!よいのか?(笑)



黄砂、花粉、PM2.5の三つ巴。

ご遠慮いたしたく候ふ。

まことにアシユビバーイで候ふ。

2.5専用マスクをしてみたら

息つまりそうで候ふ(>_<)

くちばしできたみたいになるで候ふ。

ゴムが顔のニクにくいこんでいたいーぬで候ふ。




きょうはコーライのつくった曲きけてとてもうれしかった♪



フライパンズは3/17でぷちっと☆ありQ♪いったんおわるから是非みにきてね!


ハイジパート2がみれます(*^o^*)

弾き語りすともしばらくナシングなので是非!グランドピアノだよ♪


お楽しみに!

みなさまにお会いできるのをお待ちしておりやす*\(^o^)/*まゆげバーイ!