ぷち☆あり♪最終回

おもちをたべています。ガツガツたべています。

歯の詰め物がとれそうなくらい美味でありんす!
器官がせまいので気をつけないとすぐつまります。

しかしながら今のところ恐怖より食い意地のがかっておりやす。


とにかく最近は息がくるしーぬ。毎年やけど。だるいーぬ。鼻スープがとまらんし咳ヤバし´д` ;

丈夫になりたい。


めろんぱ!めろんぱ!大丈夫♪

めろんぱはメロンパンのうたとおもわれることたたありw


いまからメロンパンたべます。


以前はやったメロンパンの移動販売ってもうないん?

商売は難しいな。みんなすぐあきる。



そしてあしたはぷちあり最終回です!

三宮アートリウムで17:00からおまちしています(*^o^*)

ぷちっと☆ありQ♪タイムテーブルは

16:30開場17:00開演 チケット前売1500円ドリンク別


17:00〜18:00 ぷちこ
18:10〜18:25 みど弾き語り
18:35〜19:35 劇団裏☆演劇部
19:45〜20:30 フライパンズ



ザ☆ラストぷちありお楽しみに!



生クリームの入ったクロワッサンは大好物です。

オクマーがゆうには軽いから太らないとか(笑)軽いけどカロリーはたかいはず´д` ;意味不明です。




GODIVAよりキットカットがおいしいこのごろ(笑)口が完全に庶民なんだろうな。


一生ふつーにくらしたいです。
ふつーへの憧れがありんす。


公務員になってみたい。
でも試験におちるだろうと推測。
たいがい面接でおちる(笑)


歯と病気の因果関係すごいあるのだ。
お口のなかをきれいにしよう!


ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡