PM2.5

きょうはおおいーぬ(>_<)くしゃみ鼻スープとまらんし目玉もかゆいーぬ肺がくるしーぬ´д` ;

最近メディアもとりあげはじめたけど、ずっと前から汚染物質はきていたのだよ。

この時期みどは毎年体調わるいーぬ。

ずっと花粉だけぢゃないよ。

花粉、PM2.5、交差の豪華三点セットはご遠慮します(T ^ T)

http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
こちらで汚染物質の情報みれるよ!



きのうは食欲がなかったらオクマーとヤスバッチが心配して大好物のたこやきをかってきてくれたよ!


紅生姜はいってないからごきげんヨーヨーだぜ!


ブロッコリーが急にたべたくなったからかってきてくれた!ありQ!

たこやきパワーがみなぎってきたぜo(^▽^)o

はやくこの季節をのりこえたいー!アシユビバーイ!汚染物質(¬_¬)




昔デザインさせていただいた飲む黒豆の缶。これができたときはうれしかったなぁー♪はじめての立体作品やった。なつかし!

イノちゃんは3うりぼうの子持ちで美容と健康のために飲む黒豆を愛飲しているだよ。

みんなもじぶんもハッピーになるような、いいお仕事がしたいです。頑張るポーネ(*^o^*)ありQ!