くっしし♪くしかつ♪

いただきまっす(≧∇≦)


わぁーい*\(^o^)/*久々の大好物串カツくん
♡ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡


芽キャベツの串カツってはじめてたべた!あまい!


エビちゃん☆カワイーヌ♪ぷくぷく



どの子もサイコーなあじわい^_−☆


しめはアイスちゃんたち♪

美味でござった(^ν^)おいしいものだいすきすきさ♡


これもたまらん(*^o^*)

お命を頂戴した皆様、前屈ありQm(_ _)mごちそうさまさまm(_ _)m

いのちをいただいていきてるから、いただきますとごちそうさまはキチンといわなきゃいけないなぁとおもったとさ。

ありありありQ‼

それにしても今日は激サムイーヌ´д` ;
目出し帽で歩きたい(嘘)

あしたはスタジオ!新ネタをやるよ♪
2月3日の三宮アートリウムでのライブお楽しみに!*\(^o^)/*