奥ママのアトリエ♪

昨日は奥ママのアトリエ訪問したよ(*^o^*)

めちゃめちゃキレイでおしゃれでセンスがあって感動したー*\(^o^)/*

みどなんて足下にも及ばないぜ!アトリエぐちゃぐちゃ´д` ;そのセンスほしい(笑)ぎぶみー。

奥ママは着物でアロハシャツとかつくるアーティストさん♡

もともとはデザイナーになりたかったみたいですごい才能あるねん!

とても優しくておもろくて繊細でほんまだいすき!
いつもきてる服もほんまカワイーヌよ!

自分で作ったりできるんすごい!尊敬や☆

コラボしたーい!




BARみたい!かっくE!



ひざ掛けにつくったらしいけど服にしてくれたらきたい♡
巻きスカートとかにしたい!帽子とカバンもほしい!


オクマーの助六もかざってくれてた!


奥ママお手製!


すてきな和室の一角で。


奥ママお手製!


奥ママ&オクマーナカヨシイズ♡


奥ママ&奥パパナカヨシイズ♡奥パパはオクマーと同級生で絵かきさんだよ!風景画とかかいていらっしゃる。


みどの絵も。


メデューサのあたまみたいな照明ウネウネうごくよ!おもろい!


なんかE!和服きたい。


アンティークがすきらしい。


らくだの胃袋とか?


雑貨屋さんみたい。





そういえば昔ペコちゃんに似てるといわれたことが(笑)



ここで絵かきたい!


おしゃれカフェにしかみえん!


手づくりのアップルケーキ♡激ウマ!
みどのために砂糖に気遣ってくださり、その優しさに感涙(*^o^*)


かわいすぎ!


むかしの冷蔵庫!博物館みたい!


むかしのトースター

おもろいもんテンコモリでたのしかったー\(^o^)/あれだけのことができるってほんますごい!ずっとびっくりしとった(笑)

素晴らしい!ブラボーみるめるしー!

つぎはたこやきパーティかな(*^o^*)たのしみなり☆

奥ママ&奥パパ前屈ありQm(_ _)mミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡