鬼に金棒!

今日は、アンデルセンの節分パンいただいた!

一日限定三個なんやて♡鬼に金棒やで!


2月3日うまれにぴったり!豆と巻き寿司は定番やけどパンもあるのね。パンなげれるかな(笑)


うきうき(^ν^)もぐもぐ♪


おにはそと〜ふくはうち♪フライング一人ケンコーフクまめまき*\(^o^)/*


もうすぐ2月3日に三宮アートリウムでバースデーライブですよん^_−☆お祝いにきてね☆プレゼントは何もいらないよ☆

豆をわかちあいませう!



きのうたべたポンデリング生。ゲキあまかった〜(>_<)


昨日はスタジオやった♪こじらせた風邪で喘息になりかけておるから、ほぼうたえずに焦った困った(・・;)どうしよー!たすけてポーネ!


やはり作家としてやってゆかねばならんのぅ。


しかしながら、食欲はあるのだ!

やっぱりイタリアンはおいしーぬ。


みどのノンストップ食い意地はエンドレス。こうして体重がインクリード問題は先送り。まるで政治家のような対応(笑)



このパンめちゃオイシーヌ♡ハニーバター。ハニーでバターってヤバし!



パスタはトマト系がすきやけどクリームもいける!インカの目覚め?ってじゃがいも甘し!


スタジオおわってギャラリーほりかわにもいけたしアーリーと語らったし、いろいろ用事すませれてほんまよかった(^-^)


最近すなおのお気に入りワニ丸くん。

あかるとたのしとすなお、カワイーぬ♡


ごきげんヨーヨーな一日を!!\(^o^)/
さむいから風邪ひかんように☆お大事に♡


手洗いうがいしよう!いっぱいねよう!
ストレス発散しよう!


ミリオン愛CHOP*\(^o^)/*♡♡♡