ここんとこ

サボリングー

ここんとこしんどかったり忙しかったりでブログさぼっちまった。


気になることは多々あるがきにしないでおこう♪


今日は久々に原田の森ギャラリーにいった。


王子動物園の前の美術館でオクマーの奇才展をみにいったのだ。


いろいろなメモリーを想いだしながら感慨深い時だった。


オクマーの絵はやさしい色をかもしながらおもろくキラキラしていた。


歌舞伎5点シリーズが分けて展示されてたのが勿体なかった。


おひけぇなすっても鬼の絵もおもろくてすき!!


赴いてくださったボス、かみやん達、いのくちさん心より前屈ありキュン!!!!


久々に太陽にあたったらしんどくなって帰って夜まで爆睡しちまった。目がかすむぜ。


おきたら猛烈におなかが減ってパンを食べるだけでは飽き足らずちくわをかじった(笑)


そう、昨日かったちくわだ。ゴムみたな食感だった。かまわずモグモグ。


いやなことは耳ちくわとなり聞き去るべし。これ教訓。忘れるべからず。


今日もよい日であった。生きてると感動が沢山ある。


またオクマーの絵をみにいこっと♪会場で見るのとアトリエで見るのは違う。


オクマーもきてくれてありがとうとウレシそうだった。


そんな幸せそうな顔を見るとみども幸せいっぱいだ。


たのしとすなおも一緒だったしかわいいワン♪


それにしてもニュースでみたペット争議の話ひどいことするなよーーー(怒)ってかんじだ。


みどもあかるのとき、お葬式したけどその場で焼いてもらえたのでよかった。


あれからしばらくショックのあまりケンタッキーたべれんくなったなぁ。


あかる成仏しますように。いつまでも大好き!マイディアドック。