すたじお

すたじおぉ〜♪


練習に励んだ!なんだか下腹が痛いけどがんばるぞぃ!


うたうとしんどいけどうれしい♪最近はずっと打ち込み立ったからやっぱ生音イーゼ♪たのすぃ〜


コーライ入ってくれてありQ!1週間の研修がんばっちょ!!ウェイ!!


たい焼きかってアツアツたべてバリウマでござんしたな〜


熱いうちに食べるとなんでもおいしいのぅ〜温度も味のうちじゃのぅ♪


今日ボスといのくちさんがオクマーの奇才展に行ってくださったらしい。


ありがたいことだ!みどもいけたらよかったのだが。。。


オクマーとボス会えなかったみたいで申し訳ないことをした。。。


いのくちさんは歌舞伎の絵がおもろかったとほめてくださった♪


そういやスタジオでももちゃんにあった!世間は狭い(笑)


ボスの大丸の絵も見にいけたしよかった。松下夫妻の絵もよかった。100人分のエネルギーをもらった。


時間がなく急いでみたのが少し残念だった。


出かけると水素水を作る時間がなくなって困る。。。


でもお出かけいとたのし♪ついでにおいしいものを食べるれるのが更にいとうれし♪


ギャラリーvieの村上さんDMおいてくれてありQ!


ホーリーもいつもいっぱいありQ!


みどの大好きな人に心よりケンコーフクがいっぱいあるよう祈ります。


ミリオンハピラキ愛チョップ!!!ンゴッ!