すたじお

うたってダイエッツ♪

昨日は大忙しだったぜ!てか、もう暑すぎやん!!


息九ルピー。過呼吸寸前。。。


サーカスサーカスにヒロチャンのねこ展みにいったら詩人の福永さんや榎さんのパーティでお会いした人にたくさんあえてうれしかった!!


オクマーのDMわたしといた。感謝。


トーアギャラリーのさいさんにもDMお願いした。快くおいてくださり感謝。


FOインターナショナルのショップもみれたしいっぱいできよかった。


その後、スタジオで沢山練習できたし♪ハッピー!


コーライに音楽理論を学びたのしかった♪コーライサイコー!!!


衣装も楽しみやなー♪


その後、てふちゃんと久々に会えて鎌倉パスタに行った。


隣のカップルが世界に入っててびっくりした。


世界には二人しかいないんだろうな。ピンク色満開!!!


聖地も久々に見てよかった。暑くなってもたけど。


けいおんは確かに前のオープニングのがよかった。バンドぽかった♪


いまからおむらいすをたべるぞー♪


ウレウレピーヒョロロ♪


オクマー搬出いった。忙しいから心からだシンパイーヌ。ミリオン愛チョップ!!ゲンキゲンキ!