おとつい

22日

オクマーの絵を見に行ってきた!


おもろかった♪久々に見にいけてウレピーヒョロ♪


オクマーは着物を着ていてかわいかった☆


帰りに聖地に赴き買うか悩んでるJSKを結局買わなかった。。。


腰のあたりの布使いが微妙に思えたのだーー。


てふちゃんに教えてもらったおいしいグラタン屋さんにいった。


サラダとパスタとグラタンとデザーツとお茶がついてて、ゲキウマ☆ゲキヤス☆ハッピーでラッキーな時間だった。


オクマーはグラタンが好きなので喜んでいてうれしかった。


てふちゃんありQ!!!!!!


また一緒にいきたいなーーーー♪


今日はサムうござんす。。。


サブロウはノドツーらしい。


ブラジル産、液体プロポリスがきくぜ!!!


変な薬より副作用なくよく効くぜ!!!


口内炎とか傷とか殺菌力があるのでなんにでもよく効くぜ♪


風邪などお気をつけて!!!愛チョップ!!!