お小遣いの日♪

マニーマニー♪

まちにまったお小遣いの日だ!!


お金ってすぐになくなっちゃうのね♪


たまらないのにあっちゅうまにスールスルなのね(笑)


最近天気が悪いニャー☆


寒いからおうちの結露がすごいぜ!


なんか体ダルイーヌ。口内炎もできてるし免疫落ち気味だぜ。


週末にいく串かつを心の支えにして生きてこっと♪


おいしいもの食べたら何であんな幸せ何やろーー


週末といえば、てふちゃんにメタモルフォーゼがセールって教えてもらった。


みにいきたいなーーーーーー♪


白のふーわふわホシーヌ!


ふわふわのくもいぬにのってお出かけしたイーヌ!


昨日皇族の方々とバイキングで食べまくる夢を見た。。なぜーーーー??


最後に食べたチョコケーキがバリウマだった!ごちそうさまさま〜♪愛チョップ!