みかん

みかん

みかんが好きだ!でももう季節が終わる。


子供のころ食べ過ぎて手の平や足の裏が黄色くなっていた(笑)


みかんの白い皮がめちゃめちゃ体にいいらしい!血管にもいいって。


みどはいつも白いまま食べている。


みかんのうたもあるし♪またやりたいな。


今日は黄砂が来てなくてよかった。


中国の人は毎日やから相当体に悪いなー。


緑をそだてねば!ゴーゴーグリーン♪


廃油をもっかい使ってるって今日ニュースで聞いた。


それを使ったインスタントラーメンたべて亡くなった子供もいるというし、輸入もしてるだろうしほんま恐ろしい。。。。。


なんでそんなんつかうんかなー


おかしいっておもわんのかな。。。。。


今日はお出かけなのだーー!


いってきまっす!!!