36℃

36℃

ブログを2日サボっちまった。スメン。


先週金曜は大仏参拝だった。


おかげさまで自律神経もだいぶ出張から帰ってきたみたいだ。


でも歯がはれてイタイーヌ。


口と手はセットってご存知だろうか?


手あれがすごいひどいとき、口のばい菌が悪さをしてることが多いんだぜ(大仏先生情報)


口のばい菌は心臓とか胃とか結構いろいろ悪さをするんだって。


全くもってコワいーヌ。。。


バルサミコ酢でみがくんがきくって!


バルサミコ酢はのんでもいいんだぜ!!


水素水が効いてきたのか平熱が下がってきた!


37.2℃から36℃になった。さがりすぎ!!


歯が痛くて食欲ナイーヌ!


明日はほりかわにオクマーの絵をみにいって帰りに聖地に赴くぜ!


楽しみ楽しみ♪愛チョップ!!