黄砂

黄砂情報

なんで花粉情報はニュースでいうのに黄砂はいわないのかなーーー。


黄砂のほうが体にワルイーヌやのにな。


今日はアメニチワだから花粉黄砂へってイーゼ♪


オクマーは毎日絵を描いているのだが、黄金週間の5月に開催するえびら賞受賞記念の生田神社の個展に向けていつにも増して夜な夜な描きまくっている。


ほんま尊敬する!!!ははーってかんじ。


なんか謙虚やしエライーヌやなー。


みどなんて最近はチョロっとしかかいてないなー。


やらねばと思うのだが体のしんどさにかまけてなかなかできてニャイ。


今年はオクマー展もあるしたくさんかかなきゃなー。


仕事じゃなかったら納期がないからダラダラしちまっていけねえなー。


それにしてもオクマーの絵はほんまイーゼ!


しかもほかにも色々参加しているから平行して沢山かいている。


油絵だし何回も何回も重ねてマチエールをだしてるから一枚描くのに大変時間がかかる。


オクマーがいうには、なんやかんやゆうても皆同じ人間やからすごい大差はなくて、コツコツやるしかないらしいのだ。


みどもコツコツやって生きたいもんだ。


ミリオン愛チョップ!コツコツゴーゴーゴー!!!