ホワイトデー

白い日

今日はホワイトデーではないかーーー!


愛が成就する日であることを祈っております。


いやー。うらやましい限り。


そういや手作りチョコってつくったことニャイ。


もらったことは何度かあるけど(笑)


最近は友チョコ自分チョコが流行ってるらしいですなー


それは納得だ!それならイーゼ!


チョコアレルギーやから時々しかたべれんけど。


思い返せば告白したこともニャイなーー。。。


一目ぼれもない。。。


てか初恋すらきてニャイかも???


大丈夫なのか。。。。。。自分。。。。。


ま、いっか(笑)


世の中恋に生きる人もいれば、そうでない人もいるってワケよ!


みどは人間の顔より犬の顔のが圧倒的にスキ!


むかし、自分の顔の半分がトナカイになる妄想に取り付かれ難儀した記憶が・・・


あのコロ、そんなことで真剣に悩んでいた。


なんでトナカイやったのかな?クリスマスでもなかったような。


妄想クラブやからしょうがないか。。。


ナイス妄想!ナイスみドリーミングーー!!


今日は黄砂が少しでてるぜよ!花粉も多いし。。ご安全に!!!