さんこさん

さんこさん

今日さんこさんからメールをもらった!


イラストレーターの宮城 彬瑚 ( みやぎ あきこ )さんだ。


とってもやさしくてかわいい方でいつもイベント情報とか色々ご親切に教えてくださるのだ。


描かれる絵も人柄そのままのやさしくてあったかいかわいい絵だ!


初めてイベントでお会いしたときに、あきこさんと読むのにさんこさんと読んでしまい、その呼び方が気に入ってしまいそれ以来さんこさんとお呼びしている。


さんこさんは失礼なみどをいやな顔せず許してくださった。


ほんまいいひとなのだーーーー!


9月に三宮のジュンク堂で個展をされるらしい。


みどにもすすめてくださった。


たまたま前に表紙をかいた本を見つけられたらしい。


うれしいなーーーー♪


昨日テレビを見てたら伊根町のをやっていて向井酒造の向井久仁子さんが出られていた。


たまたまつけたテレビで知り合いが出てたらめちウレピーヒョロ♪


日本酒がお好きな方はぜひ向井酒造のお酒を飲んでみてね!!!!!


大好きな人々に限りないケンコーフクを!ミリオン愛チョップ!!