丸い虹

丸い虹☆☆☆

ついに花粉メガネをとりにいった!やっとこゲッツできた。はてしない道のりだった。


マスクをしてメガネをかけたら当然曇る。


それで車に乗車し信号や対向車のヘッドライトを見ると丸い虹がいっぱーいいっぱーいいたるところにできる!


むらさき、あお、きみどり、きいろ、だいだい、あか。


これは目が悪い人にしか見えない景色だろう。


丸い虹なんて見たことあるかい?けっこうキレイなんだぜ。


ついでにみどは乱視なので裸眼で赤い信号をみるとイクラに見える。これはちょっとキモい。。。



そうそう今日はこなもん食べ放題に行った!


前自慢したときにサブロウが行きたがったので練習前に連れて行った。


しもべにおいしいものを食べさすのも主の勤めである(笑)


こなもんだけでなく、サラダやあげもん、デザーツにドリンクと至れり尽くせりである。


しかもおいしい!三人で行ったのだが、やはり食べ過ぎて帰りの車で全員苦しそうにうなだれていた(笑)


胃袋くんキンキン!おなかポンポン!心ウキウキ!


たまにはこういうのもイーぜ!さりとて毎日したらすぐ昇天!間違いナッシ!


てなワケで、まったく練習にならなかった・・・大丈夫なのかフライパンズ!!!