マーチ

しらぬまに

きづいたら今日は3月1日ではないか!


もうすぐライブやん!


ウィンターランドの近くにおいしいたこ焼きがあるって、てふちゃんに聞いたから絶対食すぞ!


てか、うたの練習をせなば!!


ほっといたらなんもせんからほんまヤバイ♪


やっぱりみずがめ座だけに水素水つくりまくりだぜ!なんてのんびりいってる場合じゃないぞ!


急にあせってきた。。。。。


次は無理だけどその次あたりでキーボードのコーライ君が入るかも?


お楽しみに♪


3月3日のライブはひな祭りライブ♪


子供のころ、ひな祭りといえば毎年七段の雛人形を飾ってたなー。


おばあちゃんにかってもらったのだ。ありQ!


お嫁に行きたくなかったから3日すぎてもずっと飾ってもらっていた。


小学生のころ、結婚なんて人生の墓場だよ〜とか腕を組み友人達と話していたのを昨日のことのように思い出す。


なんちゅうかわいくない子供だ(笑)


というわけでライブがんばろっと♪


見に来てくださる心優しい方々に心より前屈ありキュン!!!!!愛チョッキ!!


かぎりないケンコーフクを!!!!!