あめにちわ!

レイニングー♪

あめんぼですなーーー。


カカカフンフンが少なくてうれシーヌ♪


浅田真央ちゃん悔しそうで可哀想やった。


でもみどから見たらあんな超人技できてスゴスギ君やで。


まったくもってあっぱれじゃ!


いくら天才でもあそこまでストイックに努力できんよ。


ほんまエライーヌ!おつかレンコン!


みなさんおキレイでステキでござんした。


スイーツ片手にゆっくり休んでくだされ〜♪


みどもできることならトリプルアクセルで回りながら、ありQ!をさけんで回転ありQがしたいぜよ(笑)


あーーーてふちゃん頭いたいんなおったかなー。心配にゃー。。。よくなれ!よくなれ!ぽんぽんぽーん!!!


3月3日の神戸ウィンターランドでのひな祭りライブの出番は20:45〜21:15になりました。


もしよろしければぜひ遊びにきてね♪前屈ありありQ!!!!!!愛チョップ!