ヌクイーヌ♪

春のようにヌクイーヌ♪


急に温度が上がって自律神経がビックリンゴのみどです。


こんばんわん!いや、コンブニング!(笑)


今日お寿司と熊うどんを食べてたとき、うどんに昆布を入れたときに、そういや昔、コンブニングといっていたなぁーと思い出した。オクマーと笑った。


こんばんわ+ぐっとイブニングの略である。


掃除機をかけたら暑くて息がヒーヒーなった。


皆さんもお気をつけて二!


みどの花粉メーターが上がってきている。。。ご安全に!愛チョップ!


3月3日ひな祭り。もうすぐライブだ♪


練習しなくては!!!!ンゴッ♪


サブロウの出し巻きバリウマだぜ!


浅田真央ちゃんスゴイーヌ!手足長くてキレイ♪


金でも銀でもあそこまでいけるなんてスゴイよ☆


そらものすごい努力してるんやろなー


プレッシャーもあるし。周りがそっとしてくれんもん。


怪我しないように楽しんでやってほしいなー♪愛チョップ!