たこボール

タコボール

昨夜、オクマーが国産たこがテンコ盛りあるけどパスタとたこ焼きどっちがいい?というので、迷うことなくたこ焼き!と答えた。


きくまでもないだろというとオクマーもにやりと笑ってうなづいた。


みどはたこ焼きが大好物なのだ♪無類のたこ焼き好きだ♪


でかいボールに何回つくったかわからないくらい焼きに焼きまくった!


こなでおなかがキンキンになるくらいたべた☆


おいしかったなーーーーー♪サイコーじゃ♪


焼くのは大変焼けどおうちのたこ焼きはおいしいぜよ!


もう無理っていうまでたこ焼きを食べるのが、みどの夢でありそれはもう何回も叶ってるけど又食べたくなるのだ。


お好み焼きよりたこ焼きがスキだ!


おとついのてふちゃんとデイツしたとき、明石焼きをたべるか悩んだけどやめといてよかった。

しっかりご飯食べた後やったし(笑)


よくあまいもんは別バラっていうけど、みどの場合たこ焼きは別バラだ!


死ぬ前にはたこ焼きを食べたい☆


今日もぬくいなーーー。でもけっこう体は冷える。


おなかヌクヌクしてね!ご安全に!ハピラキ愛チョップ!