発熱

スプリングコート☆

昨日から発熱している。


なぜかはわかってる。


病院にいった日、あんな寒かったのにペラペラの春コートで出かけてしまったのだ。


街には誰一人春コートの人はいなかった。当たり前だ。めちゃ寒かったもん。


室内でも春コートを脱げないほど寒かった。


屋外では絶叫寸前の寒さ。ブルブル震えていた。


なんとおろかなことをしたのか。


ゆえに風邪気味のどイタイーヌ。


みどにだけ春がやってきたはずはなかった。


タツ虫と化しヌクヌクします。


春コートはまだ早いよ(笑)ご安全に!


今日はブログがかけてよかった♪ありQ!


ケンコーフクを祈りまっす。