ビジビジ

水素スイスイ♪

水素水を作りまくっている!


結構時間がかかって手間がかかるのにびっくりだ。


毎日洗浄して3日に一度は専用の液で洗浄し月に一回クエン酸洗浄しなければならないのだ!


専用の袋にいれて保存してるけどこれも洗ったり乾かしたり消毒したりイソガシーヌ。


でもケンコーフクのためガムバリマッス!


ファミリーの分も作っているので大変だけど張り切ってやるぜ!


お肌がツルツルするとファミリーはいっている。


元気だとすぐに効果が出るみたいでウラヤマスぃー♪


みんなが元気に暮らせるととってもウレウレピーヒョロロ♪


活性酸素に打ち勝つぞー!


今まで水素水を送ってくれていた大仏先生の受付ガール様に心より感謝!


前屈ありありキュキューン!