ベビーカー

ヒョウ柄のベビーカー


発熱が治まり今日はオクマーと一緒に運転免許の更新と、その帰りてふちゃんとデイツした。


運転免許は優良ドライバーだけ県庁前とかでもできるんだぜ!


10年後も20年後も30年後もオクマーと一緒にいきたいな。夢だ!


コンタクトすると境界線がくっきりして世界が変わる。


中学生で初コンタクトしたときも埃とかまでよく見えてびっくりした。


人の顔もぼんやりしてたのに急にリアルになった(笑)


普段はメガネが楽チンだ!昨日はついに花粉メガネ度入りをゲッツ!


プラス5千円で花粉がつきにくく落ちやすいレンズみたいなんにした。来週が楽しみだ♪


免許が終わって、てふちゃんサンミーデイツした♪


念願の聖地に赴いた。メタモルフォーゼでめちゃかわいいJSK発見!


お金のなる木がほしいと、てふちゃんはつぶやいていた(笑)ほんまほしい!


そのかえり、てふちゃんはヒョウ柄のベビーカーのギャルママにメンチをきられひかれそうになっていた!!!


あやうし!プリンセス☆バタフライ☆


しかも一度ならず違う場所でも同じくメンチをきられひかれそうになっていた(笑)


もともとキツイ表情の女性なのか、前世での因縁か、なんだかわらってしまった。


てふちゃんご安全に!


てふちゃんとは最近付き合いたてのカップルのごとくデイツしている。


今が一番いいときなのか。ずっとナカヨシイズでいたい。


グラタン屋さんにいけずに残念だった。叶わぬ夢は美しく見えすぎる。


帰り餅クリームてのをお土産にかった。てふちゃんのチーズケーキに比べたらまだまだ青25歳だがおいしかった。


それにしても今日は世の中の、付けマツゲ率高いのに驚いた!電車でも店員さんも歩いてる人もいっぱいだ!


みんま目元がワッサワッサ風をつくっている。そのうち竜巻とかおきそうだ。それって人災になるのかな?はたまた天災?謎は深まるばかり。。。


ナウシカもビックリだぜ♪みどもアレルギーがなければやってみたいもんだ。


女性の美しさに対する情熱は果てし無い。


でもそれでいいとおもう。きれいなほうがイーゼ!見目麗しい人万歳!


マツゲバーイ♪幸あれ!!